.

長野原町ガイドブックに係るプロポーザル実施について

長野原町ガイドブック作成業務委託の事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施いたします。

審査結果について(11月9日更新)

 11月7日(月)に、長野原町ガイドブック作成業務委託に係るプロポーザル審査会を開催し、提出された企画提案書及び発表内容を審査した結果、下記の事業者を契約候補者と決定しましたのでお知らせします。

1.契約候補者 朝日印刷工業株式会社

業務概要

 

業務委託名

長野原町ガイドブック作成業務委託

業務目的

 長野原町(以下、「甲」という。)は、町土の約80%が山林原野である。南北に細長い地形で高低差約1000mもあり、多彩な自然に溢れている。町の北東部では、八ッ場ダム周辺で地域振興施設がオープンするなど、新たな地域資源が加わり、町の南部では、浅間山北麓に位置する高原地帯の豊かな自然の中で農業や酪農業が営まれている。

 本業務は、町民や移住者の暮らしに役立つ情報の提供、各種手続等の行政情報及び各地域の情報等をまとめ、住民の生活向上を図ることを目的とする。

業務内容

「長野原町ガイドブック作成業務委託仕様書」のとおり

委託期間

契約締結日から令和5年2月末日まで

業務委託料

1,500,000円(消費税及び地方消費税を含む。)を上限とする。

 

プロポーザルのスケジュール

 プロポーザルのスケジュールは下記のとおりです。

プロポーザル及び業務委託に関しての質問書の提出締切 9月27日(火)
質問書に対する回答 10月5日(水)※1
参加申込書の提出締切 10月14日(金)
企画提案書の提出締切 10月28日(金)
プロポーザル審査会

11月7日(月) 

午前10時~12時※2

審査結果通知 11月中旬
業務委託契約締結 11月下旬
制作期間(校正含む。) 12月~

※1 質問書の提出はありませんでしたので、周知は実施しません。

※2 プロポーザル審査会の公表順は10月28日(金)以降にお知らせします。

 

要領・様式

 以下より、ダウンロードできます。

ダウンロード

お問い合わせ

長野原町役場 総務課

. 電話 0279-82-2244. FAX 0279-82-3115