やんば天明泥流ミュージアムロゴマーク

団体利用のご案内

Document

団体のご利用について

やんば天明泥流ミュージアム 団体利用のご案内(PDF/634KB)

・見学時間の目安はおおよそ1時間です。
・「天明泥流体感シアター」の鑑賞時間は約10分 、定員は原則25名です。大人数で来館される場合は、事前にグループ分けをお願いします。
 

ご予約について

ご予約は、必ず事前に電話(TEL0279-82-5150)にて来館可能か確認の上 、「団体見学申込書」(団体見学申込書(Word/30KB))に必要事項をご記入の上、 FAX によりお申し込みください。ご予約は見学の2週間前までにお願いします。
※団体のお客さまが集中した日は、ご来館自体をお受けできない場合や、別日程へ振り替えをお願いする場合があります。また 、混雑状況により、個別のご希望 に沿えないこと、また団体でのご来館のご予約自体を承れないことがございます。あらかじめご了承ください。

雨天のみご利用の場合も、上記の注意事項をお守りください。

 

体験学習プログラムについて

学校団体向けに体験学習プログラムをご用意しています。
自由見学に加えて、ご希望のプログラムを組み合わせることができますので、学習の目的や滞在時間に合わせてご利用ください。
詳細は、下記PDFをご参照ください。

学校団体向け体験学習プログラムのご案内(PDF/183KB)

※すべて事前予約(2週間前まで)が必要です。ご希望の場合はお早めにご相談ください。
※日にちによっては催行できない場合もあります。
※「雨天時のみ」の体験学習のご予約は受け付けておりません。