.

動画配信

令和2年12月定例会(一般質問)

令和3年3月定例会(一般質問)

令和3年6月定例会(一般質問)

令和3年9月定例会(一般質問)

令和3年12月定例会(一般質問)

令和4年3月定例会(一般質問)

令和4年6月定例会(一般質問)

令和4年9月定例会(一般質問)

令和4年12月定例会(一般質問)

令和5年3月定例会(一般質問)

令和5年6月定例会(一般質問)

令和5年9月定例会(一般質問)

令和5年12月定例会(一般質問)

令和6年3月定例会(一般質問)

【視聴方法】

定例会議の一般質問を動画配信しています。視聴される定例会をクリックしてください。

【注意(免責)事項】

・配信している映像は、本町議会の公式記録ではありません。公式な記録(会議録)は準備できしだいホームページで閲覧いただけます。

・YouTube画面に表示される広告等は、町議会と一切関係ありません。また、広告によるいかなる理由での損害についても、町議会は責任を負いません。

・町議会はYouTube社との契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、町議会は一切責任を負いません。

・配信している映像の著作権は、町議会に帰属します。配信画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変しないでください。

・インターネット回線の状況やYouTube社側のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、停止するなど、正常に視聴できないことがあります。

・視聴に係る通信費用等は、視聴者の負担となります。携帯端末(タブレット端末、スマートフォン等)による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。

・いかなる場合でも町議会は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

 

 

お問い合わせ

長野原町役場 議会事務局 議会事務局

. 電話 0279-82-3019. FAX 0279-82-3115